東京ジプシー最終回

散歩の達人 2016 6月号

 

特集は有名人オススメの喫茶店やカフェ100軒

この内容もかなり楽しめる内容なのだけど、

なんと・・・

東京ジプシーが最終回なんです!!!

 

東京ジプシーという連載は、関東圏で店舗を持たずに仕事をしている人を毎月紹介している記事。

私が取材を受けて、掲載されたのは3月号。32番目のジプシーでした♪

店舗を持たずに仕事をして生き抜いている人は、あまり多くないのかもしれないですね。

 

掲載された連載が終わってしまうのは、少し切ない気持ちになります。

「東京ジプシー」と言っておいて、私の出張先のメインは「さいたま市」なんですけどね。

そこは、あえて言わないお約束ですよ♪

 

ご予約、ご連絡お待ちしています!!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。
ホテルへの出張整体もしています。イベントへの参加、企業様への出張も承ります!
みどり出張整体 田中