グリーンワゴン 秩父イチゴミルクかき氷

グリーンワゴン ←クリック

 

かき氷が食べたくなる季節になってきましたね♪

早速行ってきました♪

みどり仲間のグリーンワゴンさん。

 

秩父イチゴミルクかき氷

氷がまず秩父は長瀞の天然水で作った氷。

そしてイチゴも秩父産のイチゴ。

ふわっとした氷で、とっても食べやすく「冷た!」というかんじにならないのが嬉しいところ♪

イチゴシロップ。シロップというよりも、果肉たっぷりイチゴ感たっぷりのジャムみたいです!

このシロップだけでも、けっこうぜいたくなかんじになっているのに、

さらに薄くスライスされたミルクアイスがのっています!!

写真だと、練乳がかかっているようにも見えますが、ミルクアイスです。(詳しいことは企業秘密みたいです…)

それでいて、けっこうあっさり。後に甘さが口に残るかんじもないのがポイントです!

 

このミルクかき氷は¥680で少しゴージャスですが、

¥300で食べられるかき氷もあります。選べるシロップ、なんと13種類。そこから4種類までチョイスできます。

レインボーカラーのかき氷が食べれちゃいますね♪

 

おいしいかき氷が食べたいときには、足を運んでみてください!

グリーンワゴン

〒336-0015  住所:埼玉県さいたま市南区太田窪2227  tel:048-884-3811

 

 

 甘くて冷たいかき氷もいいけど、出張整体もね!

ご予約、ご連絡お待ちしています!!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。
ホテルへの出張整体もしています。イベントへの参加、企業様への出張も承ります!
みどり出張整体 田中