7月のお知らせ

7月定休日はありません!!!

 

お世話になっている方々のイベントがあるので、出張できない日はすでにあります。

 

3日(日)

 日本いきいきライフ協力機構  (JILCA / ジルカ) ← クリック

なんと5周年記念パーティーがあります!

東日本大震災・被災地支援活動をしている団体です。

ボランティアバスは旅行業法違反(?)との話しがあったので、その後が気になっているところです。

集まりは夕方からなのですが、午前と午後と予約が入っているので、

すでにこの日はキャンセルがあれば出張可能な状態です。

 

23日(土)

ピラティススタジオ Natural Balance ←クリック

なんとなんと10周年感謝祭

もう8年ぐらい細く長く通っているピラティス専門のスタジオです。

私の整体の仕事にも活かされる部分が多々あり、レッスンを受けながら勉強させてもらっています。

仕事での身体の使い方は、どうしても偏ってしまうので「偏りリセット&歪みの自覚」いろんな面で助かってます。

感謝祭に参加するには、事前の申請が必要です。

その中のイベントに参加するのであれば、事前予約が必要になります。詳しくはスタジオにお問い合わせください。

この日も昼間はすでに予約が入っているので、キャンセル待ちの状態です。 感謝祭は15:00スタートです!

 

お世話になっている方々の嬉しいパーティー、待ち遠しいです♪

毎日張り切って出張整体も出ていますよ!!

ご予約、ご連絡お待ちしています!!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。
ホテルへの出張整体もしています。イベントへの参加、企業様への出張も承ります!
みどり出張整体 田中