夏のあしおと

最近、出張整体に行く先々で提灯を見かけるようになりました。

近々お祭りがあることのお知らせですね♪ 見ているだけで、少しウキウキしてきます。

 

夜の闇にぼんやりと浮かぶように並ぶ提灯は、どこか不思議な世界に誘われそう・・・

埼玉県志木市の志木市役所の近くでした。

 

昼間に見るカラフルな提灯の列からは、元気をもらいました!

ここはさいたま市桜区でした。

 

「夏がきたよ!」と主張しているかのような提灯の列。 なんとも風情がありますね♪

出張先にはスクーターでお伺いすることが多いので、季節の移り変わりはしっかりキャッチできます。

これはけっこう得した気分ですね! 役得って言っていいのかな♪

 

雨の日でも、もちろんお伺いします!

ご予約、ご連絡お待ちしています!!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。
ホテルへの出張整体もしています。イベントへの参加、企業様への出張も承ります!
みどり出張整体 田中