みどりのシャツ、生産終了!!

なんと、なんと!! 由々しき事態です!!!

 

みどり出張整体のユニフォームは、ユニクロさんで買っています。

そろそろ買い替えの時期かな♪と、浦和のユニクロに足を運んだのですが…

「みどりのシャツが置いていない・・・」

 

写真のみどりの色よりも、もっと深く色が暗い

「鉄色(てついろ・くろがねいろ)」のシャツはあったのですが、

とても明るい色とはいえないものでした・・・

着てる私も明るくなれない色です。それはチョイスできません。

 

店員さんに訊ねると「毎年、色も変わるものがあるので…」と言われてしまい…

「オーマイゴット!」天を仰ぎ見るしかありませんでした(店内ですが・・・)

 

「この先、ユニフォームどうしようかなぁ…」と、途方にくれながらお店の中を歩いている・・・

ワゴンセールの中に、見慣れた色のシャツがあるではありませんか!!!!

手に取り、ギュッと抱きしめてしまいました! そして、あるだけカゴの中に入れました!

しかも、生産終了の売り切りセール品なので、価格が通常の約半額!!!

次の日に、近くの別のユニクロさんに足を運び、またそこでもあるだけみどりシャツを購入しました♪

 

これで、みどりのシャツの心配をする必要は、当分の間はなくなりました♪

 

明日もみどりのシャツでお伺いします!!

ご予約、ご連絡お待ちしています!!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。
ホテルへの出張整体もしています。イベントへの参加、企業様への出張も承ります!
みどり出張整体 田中