ナチュラルバランス 10周年記念感謝祭

ピラティススタジオ 

Natural Balance ←クリック

 

南浦和にあるピラティス専門スタジオ

「ナチュラルバランス」

7月14日で10周年、そしてそのパーティーが、

先日行われました。

写真はオーナー兼インストラクターのEmiko Osawa先生(一番奥)紆余曲折の10年間を語り涙する場面。

写真に写っていないもっと左側には、ずらりと参加者がいて、総勢30名ぐらいの感謝祭になりました。

元スタッフさん、フィットネス時代のお仲間、フィットネス時代の生徒さん。

そしてそして、現在ナチュラルバランスに通っている生徒さんたち(私も含め)

スタジオをはじめる前からのつながりの人達もお祝いに駆けつけていました。

慕われてるお人柄がわかる、和やかな雰囲気のパーティーでした♪

 

10年、お店を続けていることのすごさ。 私はまだ、みどり出張整体をはじめて5年も経っていません・・・

5年後、そして10年後、どうなりたいか、どうあるべきなのか。

考え、そしてイメージしておくことの必要性をかんじました。