ウナギも整体も元気になるね!

土用の丑の日

 

ウナギを食べれば、元気になる!

整体を受ければ、元気になる!!

共通項発見ですね♪

 

(盛り付けがいまいちですが・・・)

まず、錦糸卵を作るのに失敗してしまいました。

元料理人としては、かなり悔しい・・・失敗した理由はわかったので、次は同じ間違いをしません。

そして、もう一つ失敗をしてしまいました。 ご飯の量が少なかった・・・

ウナギが余って、ご飯がなくなってしまいました(涙)ちょっとウナギを奮発してしまったからかな…

 

なんにしても、いい景気づけにはなりますね♪

梅雨明けした途端に真夏日が続いています。 ウナギをしっかり食べて元気つけて乗り切っていきましょう♪

疲れがたまったときには、出張整体オススメです!

受けてそのまま休むこともできます。それは出張だからこその利点です!!

整体受けてリラックスできたけど、帰るのが面倒だ… そんな心配いりません!

 

ご予約、ご連絡お待ちしています!!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。
ホテルへの出張整体もしています。イベントへの参加、企業様への出張も承ります!
みどり出張整体 田中

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Rachel Wynkoop (金曜日, 03 2月 2017 21:29)


    Hello just wanted to give you a quick heads up. The text in your content seem to be running off the screen in Safari. I'm not sure if this is a formatting issue or something to do with internet browser compatibility but I figured I'd post to let you know. The layout look great though! Hope you get the issue resolved soon. Thanks