事前準備を怠ると・・・

南浦和から出発して、ふじみ野市を通り、川越の依頼先へ。

出張整体の帰り道。深夜の時間帯、雨に降られました。

この日は、雨具を持って出張にでていませんでした・・・

 

天気予報はずっと曇りマーク、だけど、急な変化に注意、とのこと。

「降ってきたなぁ…」と思ったら、雨脚がかなり強くなりました。

身体に当たる雨粒が痛いぐらいの雨の強さ。バッチバチと音がなっていました。

次の依頼が入っていなかったからよかったものの・・・

梅雨の時にも、一度同じように雨具を忘れて、雨に降られたことがありました。

その時の失敗を活かせなかった今回の出来事。

 

約30分ぐらい、雨に打たれながらの運転でした。

帰った頃には、身体少し冷えているかんじ。 温かいスープで体温アップです。

 

雨具は、常に持っておくべきだと、改めて痛感しました!

ご予約、ご連絡お待ちしています!!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。
ホテルへの出張整体もしています。イベントへの参加、企業様への出張も承ります!
みどり出張整体 田中