居酒屋 ちどり

千鳥のマークが目印  (箸置きも千鳥マーク♪)

北浦和駅から徒歩約5分の音楽居酒屋さん

いい音の音楽が流れる居酒屋さんです。

レコードをかけている時もあります♪

不定期でライブや音楽イベントもしています。

 

出張整体からの帰り道におじゃましてきました。

居酒屋さんだけど、お酒は注文していません。

スクーターで帰る途中だったもので。 できれば、お疲れさまの一杯を飲みたかったですが・・・

 

「どりちーカレー」 店主の千鳥さん特性カレー。 辛さは抑えてある、まろやか仕立てのカレー。

ライスの上にチーズがのっていて、まろやさかをさらにプラス。 店主はもしかして辛いものが苦手かな??

ポテサラと言われて出されたものは、どう見てもマカロニサラダだったようなきがするけど・・・

 

お仕事終わって、夜遅くにフラッと立ち寄れる懐の深い居酒屋さんです。

(私にはお食事屋さんになっていますけど…)

こうやって、いろんなお店に立ち寄れるのも、出張整体という仕事だからこそ♪

 

もちろん、お伺いした方へは120%で向かい合っています!!

ご予約、ご連絡お待ちしています!!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。
ホテルへの出張整体もしています。イベントへの参加、企業様への出張も承ります!
みどり出張整体 田中