みどりでROCK!

先日みどりのシャツを買いに行ったら、

生産中止になっていたという、

すごくショッキングな事実が判明しました。

ですが、消耗品なので新しく取り換え♪

一緒に、リストバンドも新しいものと取り換えました♪

 

新しいものを使うときは、気持ちがいいものです。

着るときも、なんだか新鮮な気持ちになります。

ですが・・・

最近の暑さの中では、みどりのシャツをあまり着ていられません。

みどりのシャツの下に、黄色のシャツも着ているのですが、施術の時はもっぱら黄色のシャツです。

「黄色出張整体」・・・ ぜんぜんしっくりきませんね。

さらに、リストバンドも最近は活躍していません。

額から出る汗対策としてヘッドバンドを装着しているので、リストバンドの出番がない。

 

どちらも、新しくしたのに十分な活躍ができていない状態です。

暑さがひと段落したら、存分に活用して活躍してもらいたいと思います。

 

ヘッドバンドもみどり色の時がありますよ♪

ご予約、ご連絡お待ちしています!!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。
ホテルへの出張整体もしています。イベントへの参加、企業様への出張も承ります!
みどり出張整体 田中