ブログが仕事を連れてくる

パチンコ屋さんでイベントに参加していること。

このブログでも報告していますが、ここでは過去のブログをさかのぼるに、ひと手間かかってしまいます。

ですので、外部ブログですが、もう一つ作っています。

 

みどりブログ ←クリック

このブログだと、過去の記事もスラスラと閲覧可能です。

 

「ブログを見たのですが」という問い合わせが、1日のうちに2回きました。

「HPを見た」という問い合わせがほとんどなので、少しビックリ、そして嬉しさもありました。

しかも、その2件ともパチンコ屋さんのイベントに参加した記事を見ての問い合わせでした。

その記事のおかげで、別のパチンコ店さん、そしてイベント会社さんから電話が入った。

 

ブログのおかげでこういった問い合わせがくる。 もう、ブログ様様です。

ブログをコツコツ更新することの重要性が実感できた出来事でもあります。

何事も一朝一夕ではいかないのかもしれません。

毎日のことをコツコツ積み上げていくことの大切さ。 実感できました。

 

ご予約、ご連絡お待ちしています!!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。
ホテルへの出張整体もしています。イベントへの参加、企業様への出張も承ります!
みどり出張整体 田中