カウンセリング仲間たちとの食事会

浦和カウンセリング研究所 ←クリック

 

カウンセリングスクールに通っていた頃の仲間たちと、初の夜の集まり会でした!

約半年に一度はランチ会を開催していたのですが、昼に出席できない人もいたので、

今回4回目にして、初の夜の集まりが実現しました!

参加者17名! みんなでワイワイ楽しく近況報告から、昨今の悩みごとから、いろいろいろいろ。お話しました。

相談員になっている方、学校の支援員になっている方、福祉職に就いている方。

様々な方たちからのお話、いろんな分野で活動している方たちとお話できる、滅多にない機会でした!

 

そして何よりも、浦和カウンセリング研究所という存在に感謝です。

そのスクールがあって、知り合えた仲間たちです。

 

参加者のみんなを見渡してみて、気が付いたことは・・・ 私が一番若輩者であったことです(汗)

そんな私の声がけで参加してくれたみなさんにも感謝ですね♪

 

カウンセリングスクールで学んだことは、整体においても活かされています!

「整体は身体を、カウンセリングは心を」 そのどちらもサポートしていきます!!

 

ご予約、ご連絡お待ちしています!!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。
ホテルへの出張整体もしています。イベントへの参加、企業様への出張も承ります!
みどり出張整体 田中