PIZZA MESSE

PIZZA MESSE(ピッツァ メッセ)

 

北浦和公園近くにあるピザの専門店

今年の5月にオープンしたばかり。

店内はカウンター席が少しばかり、

4人座ればいっぱいいっぱいぐらいなスペースです。

テイクアウト大歓迎!!

 

腹ペコでの出張からの帰り道、運よくお店の近くを通るルートだったので立ち寄りました♪

店主さんからは「みどりですねぇ」と、言われてしまいました。

仕事着でお店に入ったので、みどりなのは仕方ありませんね・・・

 

写真はマルゲリータのMサイズ。 これで、程よくおなかが満たされます。7分目ぐらいかな♪

あっさり食べられるピザです。バジルの香りもいいし、トマトソースの塩けも絶妙。

モッツァレラの主張も強すぎない。 モチモチのピザ生地もポイント高いです。

一枚ペロリと食べれる食べやすさ。飽きのこない味というのも魅力的。

 

飽きのこない食べやすさ、だけど、うまさもしっかりある。この両立は簡単ではないと思います。

 

私の施術はどうでしょうか・・・ 奇をてらうのはもちろんNGですが、飽きられるのもNGです。

やはりポイントをどれだけおさえられるか、それが重要になってくると思います。

そして、そのポイントは、人それぞれに違ってくるものです。 整体道も簡単ではないですね。

と、モチモチのおいしいピザをほうばりながら、考えていました。

 

ご予約、ご連絡お待ちしています!!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。
ホテルへの出張整体もしています。イベントへの参加、企業様への出張も承ります!
みどり出張整体 田中