記憶のスイッチ

前回のブログの続きになります。

 

以前の職場で施術を受けてくれていた方が依頼をしてくれたこと。

正直なところ・・・ お伺いして施術をしている、その場ではあまり記憶は思い出せていませんでした・・・

8年ぐらい前のことだったので、なんともかんとも・・・

 

しかしです! 次の日に南浦和の床屋さん「バーバーあべちゃん」で施術をしているときに、

「!!!!」と、記憶が一気によみがってきました!!

出張の時は、マットを敷いて床での施術になりますが、バーバーあべちゃんではマッサージベッドを使っています。

以前の職場はマッサージベッドでの施術でした。

似たような環境の中で施術をしていて、記憶のスイッチがONになったのだと思います。

そのお客様の髪形から来院されていた服装まで、映像としてちゃんと見えてきました。

これには、私自身もビックリです。 忘れたようでも、ちゃんと記憶は残っているんですね。

 

 

南浦和の床屋さん「バーバーあべちゃん」でも整体を受けることができます。

出張の時とは料金体系が異なりますので、詳しくはお問い合わせください。

TEL:080-8863-2105  月曜火曜定休 予約制です。

住所 さいたま市南区太田窪1859-7 バーバーあべちゃん店内
営業時間11:00~22:00(受付21:00まで)