整体仲間と忘年会

以前に同じ職場で働いていた仲間たちと忘年会でした♪

 

前回のブログで登場した「整体院おおた」

彼が院長をしていた頃に、今回集まった仲間たちと働いていました。

もう10年ぐらい前のことです・・・ と、改めて考えると、そんな過去のことだったんですね・・・

 

別のところで働いている人。自分でサロンを持った人。

少なくとも、同じ整体の仕事を生業として続けている仲間たちです。

まずは続けていかないと、ですね。 

 

私は、と言いますと、宴会の席の切り盛りで、あまりみんなと話す時間がなく・・・

バタバタと料理の準備に動き回っていました。

そんな日もたまには新鮮でいいものです。仲間たちの顔も見ることができてうれしい限り♪

ちょっと元気をもらった気持ちです!

 

年末年始、休みなく出張整体ご依頼承ります。

ご予約、ご連絡お待ちしています!!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。
ホテルへの出張整体もしています。イベントへの参加、企業様への出張も承ります!
みどり出張整体 田中