はんこ屋さん21 浦和店

はんこ屋さん21 浦和店 ←クリック

 

印刷物から、みどり出張整体のロゴの印鑑などなど

何かとお世話になっているお店です。

浦和の玉蔵院(ぎょくぞういん)近くにあります。

お店の年賀状も、個人の年賀状もお願いしてきました。

 

年末この時期は、お店も大忙しのようで、店主さんは睡眠不足だとはにかみ笑いでした。

年賀状の駆け込み依頼が多いんですね。

何事も計画的にできればいいのですが、そうもいかないのが世の中の流れ・・・

 

私もできるだけ早く、余裕を持って年賀状を書き終えて、

万全の体勢で年末年始の依頼に臨みます!!

 

クリスマス、そして年末年始も、休みなく出張整体ご依頼承ります。

ご予約、ご連絡お待ちしています!!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。
ホテルへの出張整体もしています。イベントへの参加、企業様への出張も承ります!
みどり出張整体 田中