東京散歩のみどりくん

 

お正月三が日の3日目のこと

 

昼から出張に出て、帰りは夜遅く。

まずは埼玉の吉川へ

そして、世田谷区の用賀へ

バスで移動し、杉並区上高井戸へ

途中で歩いている時間が1時間以上ありました。

健康的な一日です♪

 

さすがにお正月だと、バスに乗る人も少ないみたいで、車内はガラガラ。

ウキウキのちょっと小旅行気分で写真まで撮ってしまいました・・・

 

こんな日が多くなれば、本当に散歩の達人になれそうな気がします。

ちなみに、以前「散歩の達人」という雑誌に掲載されたことがあります。

「東京ジプシー」という連載でした。

 

「メディアの掲載」 ←クリック

用賀には初めて訪れました!  「用賀に用ができた!!」 (笑)

お後がよろしいようで。

 

ご予約、ご連絡お待ちしています!!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。
ホテルへの出張整体もしています。
みどり出張整体 田中