自己管理・・・

膝すりむきました・・・

 

何年ぶりのことでしょうか。

近所に大きな公園があり、夜中にジョギングがてらに立ち寄って、

遊具で少しばかりトレーニング。そして、公園内を走っていたのですが、

段差につまずき、コケました・・・(暗がりで段差がわからず)

けっこう激しく転んだのですが、膝をすりむく程度で済みました。

とっさに手がでないものですね、ちょっと年齢を感じました。

 

ですが、何よりも膝のケガは整体に影響がでないかどうか・・・

施術はほとんどが膝立ちの状態なので、かるい傷でも少々不安です。

「自己管理が大事です」なんて言っておいて、私自身ができていない結果に・・・

 

運動するのにも、場所と時間を選ばないと危険ですね。あとはムリをしないことも・・・

 

幸いにも、傷は膝立ちになるときには、あまり床に接地しない部分でした!

ご予約、ご連絡お待ちしています!!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。
ホテルへの出張整体もしています。
みどり出張整体 田中