防寒着ゲット!

くまもん、じゃないですよ!

mont-bell

のマスコットキャラクター

その名も「モンタくん」

 

モンベルが日本の会社だったことを最近知りました。

バイク移動の時に、寒さに耐えられなくなってきたので

2月に入り、モンベルに防寒着を探しに行きました。

目当てのものが訪れたお店では品切れ!

取り寄せてもらう運びとなりました。

 

そして、先日一日雪降りだった日の朝に到着! 到着早々に大活躍してくれました♪

ナイスタイミングですね。 モンタくんもにんまりです。

 

これで、寒い日の移動がかなりラクチンになります。

お伺い先に到着した時には、身体が冷え切っている。 それだと、施術者としてはNGですからね・・・

 

今日もモンベルを着て、出張に出ています!

ご予約、ご連絡お待ちしています!!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。
ホテルへの出張整体もしています。
みどり出張整体 田中