氷川整体

氷川整体 ←クリック

 

大宮駅東口から徒歩7分

伊藤正典先生が切り盛りしているプライベートサロン

 

知り合ったきっかけは、なんと伊藤先生が

みどり出張整体に、依頼をしてくれたことからでした。

もう2年ぐらい前になるでしょうか・・・

 

その時は、氷川整体のサロンにおじゃまして、ベッドをお借りして施術しました。

そんな経験は、先にも後にも、まだこの一度きりの出来事です。

ものすごく緊張したのは、はっきりと覚えています。

 

施術を受けるのは久々でした。 丁寧に細部まで施術をしていくことを感じました。

60分の中で、そこまで丁寧にしていたら、時間オーバーしそう?だったのですが、

きちんと全身を施術し、もちろん主訴へのアプローチもしっかりしてくれました。

自分が思っていた以上に疲れがたまっていたようです。 後半、首を緩めてもらったときには、

心地よくリラックスしていって、いつの間にか意識が遠のいていきましたzzzz 

 

施術スタイルの違いも実感でき、伊藤先生の施術方法もしっかり体が緩む実感があり、

アプローチ方法は、一つではないことを身をもって実感できる機会となりました。

 

施術者同士・そして経営する立場としての話しもできて貴重な時間になりました。ありがとうございます!

 

施術で活かせる部分、心構えとして持っておくべきもの。 もっと変化して成長してゆくべき部分が見えてきました!

ご予約、ご連絡お待ちしています!!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。

大宮、与野、浦和への出張整体。

ホテルへの出張整体もしています。
みどり出張整体 田中