4月のお知らせ

11(火)12(水)旅行のためお休み

大阪の万博公園にある太陽の塔を見にいってきます!

以前見に行ったのは、6年前です。

太陽の塔を見る以外、今のところ予定は立てていません!!

 

太陽の塔

高さはなんと70メートル 胴体の横幅は20メートル

ベラボーにデカいですね。

太陽の塔がある万博記念公園駅にはモノレールで行くのですが、

行く途中に太陽の塔の顔がすでに見えているんですよね。

その時点でのすごい衝撃を受けたのを記憶しています。

 

晴れの日でありますように(*^_^*)

 

写真の太陽の塔は、コップのふちの太陽の塔です。 手がひっかかるようになっています♪

 

他にイベントや予定が入ったときには、随時ブログでお知らせいたします。

 ご予約、ご連絡お待ちしています!!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。

朝霞、志木、富士見市への出張整体。

ホテルへの出張整体も承ります。

08088632105

みどり出張整体 田中 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひろせ (日曜日, 02 4月 2017 09:35)

    田中先生こんにちわ!
    太陽の塔いいすね!岡村太郎さん!
    僕の友人も大好きです!
    ちなみに、ふちこの太陽の塔は、実は僕も思い入れと言うか、、が、少しあります^_^
    そのお話は、また次回に来ていただいた時にでも^_^

    大阪旅行、楽しんできてくださいね!!

  • #2

    みどり (日曜日, 02 4月 2017 17:01)

    ひろせさん、こんにちは(*^_^*)

    わたくし、岡本太郎が大好きです!!!
    おお、ふちこの太陽の塔エピソード、気になります♪
    今度教えてくださいね!

    大阪旅行
    せっかく一泊するのだから、他にも楽しい場所を見つけておかないと\(^o^)/