出張お願いしました!

極Raku(ごくらく) ←クリック

 

出張リラクゼーションサロンを依頼しました!

まさに、完全同業者ですね。(3月のがんばった自分へのご褒美です♪)

 

みどり出張整体ということを明かさずに、施術を受けようと考えました。

それには、部屋の整理です。 比較的いつも部屋はキレイにしている方なのでよいのですが、

身体に関するものが、あちこちにあります。

それを見たセラピストさんは、怪しむこと間違いなしでしょう・・・

筋骨格に関する本やツボの本が置いてある本棚にはハンカチをかけて、

骨格模型は、お風呂場に持っていって、健康グッズは押し入れに入れて・・・ と、策を弄したのですが、

ポストに「みどり出張整体」とシールを貼ってあるので、一発でバレてしまいました。

 

セラピストさんが、ドアを開けて「よろしくお願いします」と言って、

次の言葉が「みどり出張整体さんですか?」でした(苦笑)

 

ですが、そのおかげで隠すことなく、ヘタな気遣いも必要なく施術が受けられました♪

たぶんセラピストさんは、同業者ということで緊張されていたかもしれませんが・・・(申し訳ない)

 

極Rakuさんは、基本的に折り畳みの施術ベッドを持っていくようです。そこは私との大きな違いですね。

施術を受けて、リラックスして、終わって施術ベッドを置きあがると自分の部屋だった。

すごく不思議な感覚になりました。日常の空間のはずなのに、非日常的な感覚。

 

受ける側になり、学べることがたくさんありました! 貴重な機会をいただけたことに感謝です!

 

 ご予約、ご連絡お待ちしています!!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。

浦和、大宮、与野への出張整体。

ホテルへの出張整体も承ります。

08088632105

みどり出張整体 田中