今夜もカネで解決だ

今夜もカネで解決だ  ジェーン・スー

 

作詞家、ラジオパーソナリティ、コラムニスト、などなど

多彩な肩書を持っている方 自称は「未婚のプロ」とのこと(??)

 

「働く女性のマッサージ放浪記」というサブタイトルがある。

マッサージといえど、ここでの捉え方はかなりの広範囲であり、

岩盤浴からヨモギ蒸し、美容鍼、ヘッドスパ、などなどなどなど

グレーゾーン(男性専用)のものにまで物申しております。

 

私の生業としている整体・マッサージ業にしても、

治療系からリラクゼーション系といわれるものなどがあり、

施術者によって目指すものや学んできたものが違うので、施術スタイルは一様ではありません。

そんな有象無象が跋扈している世界を体当たりで自腹での(時にはプレゼント)体験記。

 

自分のカネで解決しようとお店に足を運んでいるので、(首をまわすとシャリシャリと音がなるようなお体)
どれもこれも賞賛しているわけではなく、疑問符をつけたまま終了しているお店もある。
その辺りが、嘘のない消費者目線であることを強く感じる。そして勉強になる。

 

デスクワークが続き、むくみがひどくなっていることを実感して
「全身がミシュランマンのよう」という表現

別の書籍を読んでいても感じていたが、やはり言葉選びのセンスは抜群です!

 

まだ読み切っていませんが、施術する側にとっては宝(気付き)が埋まっている感があります!

さらに、これを一般人が読めば、マッサージが受けたくなること間違いなしです!! 

 

 ご予約、ご連絡お待ちしています!!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。

草加、越谷、三郷市への出張整体。

ホテルへの出張整体も承ります。

08088632105

みどり出張整体 田中