太陽の塔に会ってきました!

太陽の塔

 

11日と12日、お休みをして大阪旅行に行ってきました!

万博記念公園にある、岡本太郎が作った太陽の塔です。

 

会いに来たのは2度目

前回は、みどり出張整体をスタートする前の前

たぶん7年ぐらい前だったと思います。

ただいま絶賛工事中のため、近くまでいけず・・・(涙)

ですが、

今回は夜の太陽の塔も見ることができました!

夜になると、目がピカーッと光るんです。

さらにライトアップもされています。

暗くなった空にデデン!と居座る太陽の塔

存在感たっぷり!! そして、夜桜と太陽の塔も乙な組み合わせでした♪

 

明日からは、いつも通りに出張します!

 ご予約、ご連絡お待ちしています!!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。

朝霞、志木、富士見市への出張整体。

ホテルへの出張整体も承ります。

08088632105

みどり出張整体 田中