久しぶりのご依頼

週末は久しぶりの方からのご依頼が続きました!

 

土曜は浦和から、なんと約2年ぶりにのご依頼!!

覚えていてくれたことが、何より嬉しかったですね♪

 

日曜は、祖師谷大蔵駅から近くのお宅へ

ご夫婦お二人、約半年ぶりのご依頼でした。

前回は妊婦さんの奥様でしたが、日曜にお伺いしたときには、無事に赤ちゃんが生まれていました。

そんな中でも依頼をいただけることが嬉しくなりました♪

 

続けていく中で、久しぶりに依頼をいただいたり、人生の大きなポイントでも付きあわせていただいたり

私の方が、たくさんいただいているものが多いとかんじています。

 

「経験値」 

かたちとして残らないものですが、たくさんあることによって

自分自身に、幅が広がっていくことを実感できます。

 

私からもたくさんお返しできるように、もっともっと腕を磨いていきます!

 

GWお休みありません!

ご予約、ご連絡お待ちしています!!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。

越谷、草加、三郷市への出張整体。

ホテルへの出張整体も承ります。

08088632105

みどり出張整体 田中