迷子のみどりくん

ゴールデンウイークも中盤に差し掛かりました。

天気のいい日が続きそうなGWですね♪

 

いつも、どこでも、お供しているみどりくん

雨の日、風の日、どんな日にだって出張整体に出る時は一緒にでかけます。

 

先日、お客様の整体を無事に終えて、

帰り道でみどりくんと写真を撮ろうしたのですが・・・見当たらない!

整体道具を入れているバッグの外ポケットにいつも入れているのですが

ポケットの中にいない!!! バッグの中にもいない!!!

 

かなり取り乱しました。 何年も一緒にお供してくれている相棒です。

初代みどりくんは小さいサイズだったので、

出張に出て写真をとるのは、大きな2代目みどりくんとがほとんどです。

苦楽を共にしてきた相棒が失踪!!!  冗談抜きに焦りました。

移動中に落としてしまったのだろうか、まさか・・・まさか・・・・

バイクで移動していたので、途中で落としてきたとなると、見つけ出すのは至難の業だろうな・・・

でも、バッグを極端に傾けてもいないし、ポケットから落ちるようなことはしていないのだけど・・・

グルグルと思考を巡らしますが、みどりくんはいないままです。

 

気落ちしたまま家路につき、マンションの階段を上がっていくと・・・

階段の途中にみどりくんが、1人寂しくポツンと落ちていました(背中を向いて)

抱きしめることはできないので、優しく拾い上げて、落としてしまったことを詫びました。

相棒との再会に喜び、もっと大切に扱うことをちかった出来事でした。

(でも、なんで落としてしまったのだろうか、不思議な気持ちです・・・)

 

ただいま4周年記念キャンペーン中(GWの終わり7日まで)

さらに4日みどりの日には、特別サービスがあるかもしれません♪

 ご予約、ご連絡お待ちしています!!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。

越谷、草加、三郷市への出張整体。

ホテルへの出張整体も承ります。

08088632105

みどり出張整体 田中