スタイルアップ

適切な運動やトレーニングをすることによって

ボディラインのメリハリが出てくる。
今年に入って、私が自分の身をもって実感していることです!

 

ボディラインと言っても、私は男性なので、

バストとヒップに関しては横に置いておきましょうか・・・
「ウエストライン」です。
先日、夏用のジーパンを何気なく履いたのですが、
去年ピチピチだったジーパンのウエストに、余裕ができている!!

 

定期的に体重を計って記録をしていますが、去年の今頃からの体重変化は誤差1キロもありません。
それなのに、ウエストラインが細くなっている♪

 

「ひねり運動」
これですね!確実にこれのおかげです!!
定期的にピラティスのレッスンを受けているですが、体幹を安定させたままひねる運動がよく登場します。
動きはシンプルでも、けっこうしんどい部類の運動です(汗)
この運動が、今年に入って段々動きのコントロールが効くようになってきました。

(今まで、少ししかひねれなかったのが、段々とひねりの角度が深くなってきている)
動けるようになってくると、レッスン以外でも日常のトレーニングで自分でも動かすようになりました。

 

そうするうちに・・・ いつの間にか・・・

 

ナイスウエストラインです♪

 

「ひねり運動」と一言でいうのは簡単ですが
上手にひねるには、意識しなければいけない身体のポイントがたくさんあります。
ひねる姿勢によっても、ポイントが変わります。

 

それはまた次回に
私の頭をひねって、わかりやすくお伝えできるようにしますね!
ご予約、ご連絡お待ちしています!!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。

越谷、草加、三郷市への出張整体。

ホテルへの出張整体も承ります。

08088632105

みどり出張整体 田中