餃子とギターと人生の先輩

今回は昔話を少々

 

18歳で北海道から東京に。就職先は「餃子の王将 下北沢店」

そこで右も左もわからない私に優しく教えてくれた人

大阪弁のギタリストのアキニ(料理も抜群に上手)

アニキに出会っていなければ、人生今のかたちではなかったと

はっきり言える人。 それぐらいに影響を受けた人です。

もちろん、プラスの意味でですよ♪

 

アニキは今もバリバリギターを弾いてます。 そして、右の肩のコリもしっかり。

去年には右腕にしびれが出ていたこともあったとのこと・・・ 大事な大事なギターをかき鳴らす右腕が!

みっちり80分、肩部はもちろん、肩甲骨から首まで、しっかりゆるめていきました。

右頸部にズレがあったので、しびれの原因はそこなのかもしれません。

 

バースデープレゼントに出張整体プレゼント

私が働きはじめた時のことを知っている人で、今の私を知ってもらいたかったのもありました。

それには、整体を受けてもらうのが一番わかりやすいですよね!

今までの御恩を少しお返しするつもりで、そして身体がらくなってくれたら言う事なしですよね♪

素敵な仕事を選んだんだなぁ、と改めて実感できるひとときでした。

 

そして

終わった後は、一緒に餃子を食べにいきました!(王将ではなかったですけどね・・・)

 

大切な人へのサプライズプレゼントとしても、出張整体ご依頼いただけます!

ご予約、ご連絡お待ちしています!!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。

越谷、草加、三郷市への出張整体

ホテルへの出張整体も承ります。

08088632105

みどり出張整体 田中