梅雨入りしましたね

先日関東梅雨入りが発表されました。

 

そうです!洗濯物が乾きにくい時期が来てしまいました!

整体師にとっても、お仕事で使うタオルが乾きにくく頭を抱える時期です(笑)

 

そして、なにより

雨で外出が億劫になり、整体院やリラクゼーションサロンに行くのも

ちょっと足が重たくなってくるこの時期

そんな時こそ「みどり出張整体」

 

整体院やサロンで施術を受けるより、それ以上の心地よさを目指しています!

もちろん、施術の技術にも満足していただけるよう、日々学びと研鑽をしています!

 

梅雨時期は、女性に多い気圧の変化による不調も多くでてくる時期です。

身体をゆるめて、過ごしやすい体の状態をキープしていきましょう!

 

ご予約、ご連絡お待ちしています!!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体。

赤羽、板橋、上野への出張整体。

ホテルへの出張整体も承ります。

08088632105

みどり出張整体 田中