カウンセラーが運動会!

自己再会カウンセラー

さいとうよしゆき ←クリック

 

彼が主催となって、カウンセラー仲間で開催する運動会!

日時:2017.6月25日(日) 15時〜16時
場所:代々木公園(雨天中止)

募集:Facebookページにて募集しています

Facebookページクリック  それか、私にご連絡ください

 参加費:無料♬
服装:動きやすく汚れても良い服装
ご参加追加条件:お子様もご参加可能です

 

今回、考えている種目は「大縄跳び」

みんなでタイミングを合わせてジャンプ!!

連帯感がとても生まれやすい種目ですね♪ さすがはカウンセラー、種目のチョイスもバッチリです!

 

現代、大部分の方たちは、身体よりも頭を優位に酷使して日々を送っているのではないでしょうか。

頭も使って、身体も使う。そのバランスが良くなってくると、ストレスも軽減されてきます。

難しいことは考えないで、楽しんで身体を動かすだけで、気持ちも軽くなってきます。

カウンセラーは心を扱う人たち。 でも、心へのアプローチ方法はいろいろあって

体を動かすことによって、心も動き、心へのアプローチにつながっていく。

 

まさに、私が考えていること、そのものズバリです!

体を介しての、心へのアプローチ。

それを、みんなで楽しくワイワイと、やってみよう!!という企画ですね。

ステキです♪ その仲間に入れたことを嬉しく思っています。

 

あとは、この梅雨の真っただ中、雨が降らないように祈るばかりです♪

 

運動会に参加するため、25(日)は夜のご予約のみとさせていだきます。

ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体

和光、新座、所沢市への出張マッサージ

ホテルへの出張マッサージも承ります

イベント参加、企業様からのご依頼も承ります。

08088632105

みどり出張整体 田中