整体仲間と飲み会

料理もできる出張整体師、ワタルです!

 

先日は以前の整体院の仕事仲間と集まって飲み会でした。

私は料理とサービス係

前日から作る料理を考えてメモして、買い出しに行って、準備して

普段はもちろんしないことなので、とても刺激になります。

整体をする、身体のことを考える。それとは違った思考をする。

料理・食材の組み合わせを考える。彩りや盛り付けを考える。などなど

 

料理の仕事をしていたこともあり、そして、今でも料理が好きでもあります。

 

なぜ、料理が好きか???

「おいしいと喜んでもらえると私も嬉しいから」

整体を仕事として、どんなときにやり甲斐や嬉しさがあるか

「お客様から身体が楽になった、気持ち良かった」と言ってもらえたとき

あら、なんだか似ています、というか一緒じゃないですか。

 

「相手に対して何かをして、喜んでもらえると私も嬉しくなる」

とても、とても、シンプルな行動原理のような気がします。

 

整体仲間の集まりから、私の行動原理に話しが逸れていってしまいましたが・・・

自分の中の核のようなものを再確認する機会にもなりました!

 

埼玉の浦和で乾杯! 浦和と言えば、サッカーの「浦和レッズ」

サッカー話に花を咲かせている中で、私はいそいそと料理を作って運んで、と動き回っていました。

10年近くの仲間です。これからも大切にしていきたい仲の友人たち。

みんなずっと同じ整体の仕事をしている仲間たちです♪

 

ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体

赤羽、板橋、上野への出張整体 ホテルへの出張も承ります

イベント参加、企業様からのご依頼も承ります。

08088632105

みどり出張整体 田中 

今回作った料理です♪