ただいまHP更新中

HPの更新がなかなか進まない出張整体師のワタルです。

 

自分ができること、自分がしていきたいこと

自分自身の思い、などなど

それを見てもらう人にわかりやすく伝えていく

 

それって「自分自身を見つめ直す作業」にもなってくるんです。

自分のことを見つめ、言葉を拾い上げ文章化していく。

あまり得意ではない分野なのかもしれません。

なので、やるべきことだとわかっているのに、横に置いておいたり、後回しにしてしまっています。

 

HPの土台を作ってくれた友人との打ち合わせ。

彼とのやり取りで、かたち作られてきた部分がたくさんあります。

ビジネスパートナーと言っても、ウソにならないぐらいの存在。

 

最近、方々で実感していることでもあります。

自分一人では、できること、出てくる発想やアイディアには限りがある。

いろんな人とやり取りや関わり合うことで、刺激をもらってアドバイスをもらって

新しいかたちに組みあがっていったり、違った視点で捉えることができるようになったり。

そんな人たちが周りにいることが、有り難いことだし嬉しいこと。

 

と、嬉しさに浸るのもいいけれど・・・ よし!HPの更新をするぞ!!

ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体 、出張マッサージ

浦和、与野、大宮への出張整体 ホテルへの出張も承ります

イベント参加、企業様からのご依頼も承ります。

08088632105

みどり出張整体 田中