7月のお知らせ

7/1(土)ボランティア団体の懇親会のため、出張一日お休みいたします。

7/15 (土)カウンセラー主催の運動会に参加のため、出張依頼は19時以降承ります

7/23(日)ピアノコンサートに行くので、出張依頼は20時以降承ります

        

東日本大震災・被災地支援活動を続けるボランティア団体

私は、マッサージボランティアで何度か参加しています。

7/15・7/16には岩手県へのボランティアも決定しています。気になった方はHPをぜひチェックしてみてください。

 

自信再構築カウンセラー さいとうよしゆき ←クリック

彼が主催する運動会イベント。 先月も企画はあったのですが、雨のため中止となってしまいました。

先月と同じく種目は「大縄跳び」  タイミングを合わせてみんなでジャンプ!!

雨が降らないように祈るばかりです。 詳細は決定次第、ここでもお知らせいたします。

 

Les Frères レ・フレール ←クリック

兄弟ピアノデュオ ブギウギをベースに4本の手が織りなすピアノの旋律

レ・フレールのコンサートは聴きにいくのが初めてです! 楽しみでたまりません♪

 

他の日は、今のところ、決まった予定はございません。

イベントや予定が入った場合は、随時お知らせいたします。

ご依頼希望のお日にちがあれば、早めにお問い合わせください。

 

ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体 、出張マッサージ

川口、戸田、蕨市への出張整体 ホテルへの出張も承ります

イベント参加、企業様からのご依頼も承ります。

08088632105

みどり出張整体 田中