勘違いの営業さん

  「みどり出張整体さんのお店の中が見れるようになるんです!」

「そうすれば、初めてのお客さまも安心して予約できますよね!!」

そんな電話が営業さんからありました・・・

 

Googleのストリートビューが、今度は店舗の中にまで進出するようだ。

どこまで可視化しようとしているのか・・・

 

「このお店に行きたい!」 でも、どんなところなんだろうか?

そんなときに、この店内ビューがあれば、お店の雰囲気も感じ取ることができるのかもしれない。

プラスなこともたくさんありそうだ。

 

でもね

「みどり出張整体」ですからね。「出張」ですからね。

営業さんも、どんどん契約とらないといけないのでしょうね。

だけど「出張」ですからね。

せめて、電話を入れる前に、HPを見て、見込みがありそうかどうかチェックしないものなのかな・・・

「ヘタな鉄砲、数撃ちゃ当たる」的なかんじでしょうか。

見込みのない相手に鉄砲撃っても、弾丸の無駄使いだと思います。

 

みどり出張整体は名前の通りで、店舗はありませんからね。

何度も言いますが「出張専門」です。 それはたぶんちょっとHPを見ればわかることじゃないかな?

HPもちゃんと見ずに電話かけてくる営業さんにお願いするほど、私はお人好しではございません。

 

可視化されていくスピードはすごいものですね・・・

地球の形から日本に、そして関東にまでズームアップ。

さらに埼玉になり、さいたま市になり・・・目当てのお店が見つかり

極めつけに、お店の中まで見ることができる。

10年前はこんなこと、考えられなかったような気がします。

 テクノロジーの進歩は恐るべきものです。

それとともに、働き方から仕事のあり方から仕事の仕方まで、様々なものが変化していっています。

変化に乗り遅れないように。 そして、変化してはいけない部分をしっかりと意識しつつ。

 

「まずはていねいに」 私のお仕事は人と人とのやり取りです。 それを常に忘れぬように参ります。

 

ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体、出張マッサージ

赤羽、板橋、上野への出張整体

ホテルへの出張マッサージも承ります

イベント参加、企業様からのご依頼も承ります。

08088632105

みどり出張整体 田中