カウンセラーズ プチ運動会

自信「再構築」カウンセラー

さいとうよしゆき ←クリック

 

彼がリーダーとなって活動をしている

カウンセラーグループ。

おおよそ月に一度の集まり。

毎回、新しいメンバーや飛び入りの参加者がいて

色々な人からの刺激をたっぷりいただいています。

 

カフェでの勉強会をしてから、代々木公園でプチ運動会! 「みんなで大縄跳び」

の、予定でしたが、猛暑の中での運動は危険!ということになり、みんなでシャボン玉遊び♪

 

シャボン玉遊びなんて、いつぶりでしょうか・・・ 小学生ぐらいから、シャボン玉で遊んだ記憶がありません。

いいものですね。ヘタなことを考えずに、遊んで楽しむ。

そこに仲間がいてくれると、さらに楽しい♪ おまけに、まわりのキッズも途中で一緒に遊んでいました。

 

ひと時だけでも、こんなゆったりとゆる~く遊びながら休憩しながら、おしゃべりもしながら

生き抜きとリフレッシュができる機会って、けっこう頑張って作らないとないのかもしれない・・・

そんなことを感じました。 大切な時間ですよね、こんなかんじに遊んでいるのも。

 

「大人なんだから」という否定的な反応をする人もいるかもしれませんが

「大人だからこそ」こういった、リフレッシュの遊びの機会が必要なのかもしれません。

ということを、もっともっと広めていこうとしているカウンセラーグループです!

 

 

もちろんではありますが、整体にもリフレッシュ効果はたっぷりです!!

ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体、出張マッサージ

王子、日暮里、池袋への出張整体

ホテルへの出張マッサージも承ります

イベント参加、企業様からのご依頼も承ります。

08088632105

みどり出張整体 田中 

シャボン玉の写り方がとってもステキなワンショット

「PEACE maker」というカウンセラー的なシャツがポイントです☆