頑張る人の手助けを

「一年で今が一番忙しい時期なんだよね」

 

豊島区の平和台駅から近くにお住まいのお客様

先週一週間のうち、二度のご依頼をいただきました。

今の時期が、一年で一番お仕事が忙しくなるとき。

去年の今頃は、なんとギックリ腰をしてしまっていた。

今年は、そうはならないようにと、予防も兼ねての出張整体のご依頼。

 

整体を受けるのは半年ぶりぐらいだったので、

よくない意味で、身体は固まった状態に慣れてしまっていました。

コリすぎの状態で、久しぶりに施術を受け筋肉を緩めると、一時的に症状が良くない方に傾く場合がある。

「好転反応」と言われるのですが、それを懸念するぐらいの腰の状態でした。

幸いなことに、そうはならず、次の日は足取り軽くお仕事ができたとのこと。嬉しい限りです。

 

次のお休みの日に、再度のご依頼をいただきました。

「頑張り時だからね、ムリしても大丈夫なように」と・・・

頼っていただけるのは、すごく嬉しいことですが、少し複雑な気持ちにもなってしまいました。

「できる限り、ムリはしないでくださいね」と声をかけることが多いのですが

このときばかりは、グッとその言葉を飲み込みました。

 

頑張らなきゃいけない時がある。ムリをしなければいけない時もある。

そんなときのために、そんなときの手助けをできるように

もっともっと、腕を磨いていきます。

 

ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体、出張マッサージ

川口、戸田、蕨市への出張整体

ホテルへの出張マッサージも承ります

イベント参加、企業様からのご依頼も承ります。

08088632105

みどり出張整体 田中