レ・フレール ピアノコンサート

Les Frères レ・フレール ←クリック

 

兄弟ピアノデュオ

レ・フレールという言葉も「兄弟」という意味

ブギウギとはJAZZミュージックよりも、踊りやすい音楽として

出来上がったジャンルの音楽です。

なので、ノリノリで手拍子を叩きながら聴ける曲がたくさん♪

 

2人でもちろん手が4つ

音の出る数が多いだけに、音圧が大きく迫力があります。

ピアノの弦を布で抑えて違った音を出したり、弦を弾いて音を出したり

足でも音を出しています。リズムを両足で刻んで、タップを踏んでいるかのように音を出しています。

手が高速で動いて、両足もタップでリズムを刻んでいて、二人の場所が入れ替わったり、腕がクロスしたり

1人ずつ交互に弾いたり、1人が覆いかぶさるように弾いたり、極めつけは後ろ向きで弾いていたり・・・

とっても、エンターテイメント感たっぷりなピアノ演奏でした。

さらに、かなりの運動量なかんじがします。 実際にお兄さんは汗だくで演奏していました。

 

席はなんと4列目!!! ピアノの位置が近い♪ これだけでも感動ものです。

楽器の本当の音が体に響くのは、本当に心地良いものです (眠くなってしまうときもあるぐらいに・・・)

ホンモノを味わう機会はなかなかあるものではないので、本当に貴重な機会でした。

 

ノリノリな曲を、二人で楽しそうにピアノを弾いています。

これも見たら「ピアノって楽しそうだなぁ♪」と思うキッズも増えそうですね。

レ・フレールのコンサートは年齢制限がなく、子どもも赤ちゃんもOK

小さな頃から、本物の音楽に触れさせてあげたい、という願いがあるのでしょうね。

 

さあ、私もピアノへのモチベーションが高まりました!!

もちろん、整体に向かう気構えは、いつだって忘れていません!!

 

ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体、出張マッサージ

和光、新座、所沢市への出張整体

ホテルへの出張マッサージも承ります

イベント参加、企業様からのご依頼も承ります。

08088632105

みどり出張整体 田中