左手注意報

整体師は手が命 芸能人は歯が命(古い)
そんなことを痛感している出張整体師のワタルです。

 

なぜかって?
2日連続で左手を負傷してしまいました。

昨日は梨を手に持って、包丁で半分にしようとしたら
勢いよく包丁が進んで、中指にまで届いてしまいました。

(血がほとんど止まってからの写真)
幸いにも傷は浅く、治りも早そうですが、動かすと傷が開くときもあり、ちょっと不自由します・・・

 

一昨日は、なんと親指を負傷!!
工具を使って、修理をしていたら、親指の爪の間にサクッと工具が刺さりました
これも浅くで済んだのですが、血が滲んできて

次の日の施術は、拇指圧迫の時にしっかり痛みがでました。

 

どちらも施術に決定的な支障がでるまでの負傷ではなかったので、なんとか命拾いしましたが
あと少しでも深く入ってしまっていたら、仕事に支障をきたしていました・・・

 

どんなに注意深くしていても、ゲガをしてしまうときは、してしまうのかもしれませんが
商売道具、そして稼ぎ頭の私の手
もっと大事にしてあげようと思います。

 

じゃあ、まずは「指立て伏せ」からですね!!!

ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体、出張マッサージ

和光、新座、所沢市への出張整体

ホテルへの出張マッサージも承ります

イベント参加、企業様からのご依頼も承ります。

08088632105

みどり出張整体 田中