オトノバ

芸術も音楽も大好きなけっこう多趣味な

出張整体師のワタルです。

 

オトノバ

オペラシティ4階のICC

なんとなんと、アートと音が融合した企画展

知った次の日に駆け足で行ってきました!

子供向けの夏休み企画なので8月いっぱいで終了です。

パヒューマリーオルガン

 

音に「音階」があるように、香りにも「香階」といって

軽い香りから重たい香りに分けられる。

音階と香階を融合させたものが、このオルガン。

鍵盤を弾くと、それに連動した香りが辺りに漂う。

音符によって、漂ってくる香りが変わってくる。

「香りを奏でるオルガン」

とってもロマンチックじゃないですか♡

オルガンの音も本格的で、空間に広く響き、さらに香りまで漂ってくる。

癒しのひとときになりました。 この作品だけを一つの空間で展示すると、もっと良さが引き立ちそうな気がします。

 

日常的には味わえないような組み合わせを、身体全体で感じること。

それを、自分なりに別のものに変換できるようになっていきたいです!

 

アートのこと、音楽のこと、大好きなので、そんな話もできたらいいですね♪

ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体、出張マッサージ

浦和、与野、大宮への出張整体

ホテルへの出張マッサージも承ります

イベント参加、企業様からのご依頼も承ります。

08088632105

みどり出張整体 田中