魔法のコンパス

本は速読も乱読できず、一冊一冊を

ゆっくり読むタイプの出張整体師のワタルです。


この本を読むまで
西野亮廣という人物のことをきちんと知らなかった。

ネットで度々騒がれる「炎上芸人」だったり
「絵本を書いている変わった芸人」ぐらいの認識だった
(本当に申し訳ないことですが・・・)

「いろいろやってて、うさんくさくない?あの芸人」

ぐらいの認識しか持ち合わせいませんでした。

 

今の時代に合わせて、ビジネス展開していくプロセスを
惜しげもなく公開している。

一昔前だったら「企業秘密です」だとか「わが社の専売特許です」的なかんじで隠してしまうようなこと

成功していくための段取りともいえる内容


よく知らなかったときには「方々で炎上させてる自分勝手な人」みたいなイメージを持っていたけど
チームや組織で動くことを旨としていて
その中で、みんなが楽しく続けられるシステムを模索していっている。
利己的なかんじなど、この本からは微塵も感じられない。

「みんなでハッピーになろうぜ」というスタンスでいる。

 

先日経済番組に出演していたのを偶然見たのだけど、そこでも同じように

絵本をチームで作っていて、結果として制作しているみんなのためになることを

監督として、あの手この手で販促活動をしている(その中の一つが炎上でもある)

そんな話を熱く語っていました。

 

私はチームで出張整体の仕事をしているわけではないですが

今の時代に合わせたビジネススタイルは、教わる部分がありました。

仕事とお金に向き合うスタンスも勉強になる部分がありました。

 

日々学び、いろいろな分野からも学ぶ。 常に学びの姿勢を大切にしていきます!

 ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体、出張マッサージ

川口、戸田、蕨市への出張整体

ホテルへの出張マッサージも承ります

イベント参加、企業様からのご依頼も承ります。

08088632105

みどり出張整体 田中