Colore コローレ

オシャレ大好き☆ 出張整体師のワタルです。

色とりどりなものも大好きで

アクセサリーもよく身に付けます♪

 

Colore コローレ ←クリック

浦和のアクセサリーショップ

イタリア直輸入の小物や服飾品

オリジナルのアクセサリーもたくさん♪

 

今回はイタリアのビーズアクセサリーをオーダーしました。

「コンテリエ」という艶消しビーズ
職人さんが手作業で研磨して艶消しにしている...

手間ひまのかかった、ちょっと特別なビーズです☆

好きな色を選んで、組み合わせも自由

オンリーワンのアクセサリーが作れます。


ネックレスもブレスレットも作ってもらいました♪
艶消しなので、男性でも選びやすいアクセサリーです。

1本では、ちょっとさみしいかな・・・

カラフルさも、もっとほしいかな・・・

私は欲張ってブレスレットは3本重ねでイメージしました♪

カラーバリエーションが増えて、その時の気分によってもチェンジできます!

1本の中に、いろんな色を混ぜていくことも、もちろんOK

このネックレスは、まさにビタミンカラーですね♪

 

「明るい色を身にまとうと元気がでてくる!」

 

そう!ここがポイント!!

色によって気分が変わってくるんですよね♪

華やかな彩りのものを身にまとうと、気持ちも華やぎます。

落ち着いた色の服を着ると、気持ちは抑えめに落ち着いてきます。

 

みどり出張整体の「みどり色」 まさに元気になれる色ですね!

みどりを見て元気になってもらって、身にまとう私も元気になれる。 素晴らしすぎる♡

 

今回コローレさんの紹介はコンテリエのビーズアクセサリーの紹介だけでしたが

お店には、たくさんのアクセサリーが置いてあるので、気になった方はぜひ足を運んでみてください(^_^)

 

 ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体、出張マッサージ

王子、日暮里、池袋への出張整体

ホテルへの出張マッサージも承ります

イベント参加、企業様からのご依頼も承ります。

08088632105

みどり出張整体 田中