パンニャと下北沢カレーフェスティバル

カレー大好き、出張整体師のワタルです!!

 

絶賛開催中の下北沢カレーフェスティバルに行ってきました!

10/6~15日までの10日間

下北沢の街がスパイスの香りに包まれる

今回なんと、下北沢の飲食店145店が参加!

スタンプラリーもあり、イベントありの大盛り上がり!!

 

実は下北沢は私にとって、とても思い出深い街

18歳で北海道から出てきて、働きはじめたのが下北沢

大人になる過渡期を下北沢で過ごした、そんな過去があります。

「パンニャ」

今回行ったカレー屋さんです! 

実は、今回の下北沢カレーフェスには参加していないお店

でも、以前に行こうとしてお休みしていて悔しい思いをしたので

念願かなって行くことができました!

「マハーカツカレー」

カツは焦げているわけではなくて、イカ墨のパン粉を使った

珍しい黒いカツカレーです!!

カレーはスープのようにサラサラしているタイプ

でも、スパイス感はたっぷり&しっかり♪

重たくなく、しょっぱすぎなく、でもスパイスが効いているので

満足感もバッチリ! カツの美味しさも引き立っていました。

開店して30分せずに満席状態、さらに、1時間経たないうちに

カツは販売終了という人気ぶり!

これだと、フェスに参加すれば、もっと混雑するのでしょうね。

なんとかく、フェスに参加しない理由がわかった気がします…

 

カレーフェスのキャラ「カレーまん」

「ルー」が決めゼリフのカレーまんです。

写真を撮ったら、キッチリ「ルー」と言ってくれました♪

 

実は先週、大量にカレーを作り

毎日カレーを食べている真っ最中です。

そんな中でも、外食はカレーでOKなカレー大好き整体師です♪

 

 ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体、出張マッサージ

川口、戸田、蕨市への出張整体

ホテルへの出張マッサージも承ります

イベント参加、企業様からのご依頼も承ります。

08088632105

みどり出張整体 田中