鍼灸・整体「はたらっく」

はたらっく←クリック

 

南浦和駅東口からすぐの場所にある治療院

私は腰の調子がよくないときに

いつもお世話になっている治療院です。

 

数日前から右肩首のあたりの痛みが出てきて

起床時には、首の可動制限が強くでてしまう状態に・・・

週明けにはたらっくさんにかかろうかな

と、考えていたのですが、ちょうど予約が変更になり

時間が空いたので、ここぞとばかりに行ってきました! ちょうど予約が取れてナイスタイミング!!

 

右肩と左の腰、コリの度合いがかなり強かったので、鍼を打ってもらうことに。

鍼を打ちこまれると、肩と腰に重たいかんじの響きが広がりました。

自分が思っていた以上に、状態はよくなかったようです。

 

「定期的に身体のケアはしていきましょうね」

お客さまへの言葉がけはしているのに、自分の身体へは・・・できていませんね

最近、少々ムリをしている実感はあります・・・ムリをしている分だけ、身体に疲れはたまる。

日々のストレッチやケアを心がけていたのですが、それだけでは追いつかなくなってしまっている状態。

そして、それを放置していたので、痛みがでてしまうまでに至ったわけです・・・

 

自分の身体のケア、もっと大切にしていきます。それがまずは第一!と言ってもいいぐらいですからね!!

自分の状態がよくない中では、いい施術をすることもむずかしくなってしまうので・・・

 

 ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体、出張マッサージ

赤羽、板橋、上野への出張整体

ホテルへの出張マッサージも承ります

イベント参加、企業様からのご依頼も承ります。

08088632105

みどり出張整体 田中