人生の勝算

人生の勝算 前田裕二

 

二十代の若き経営者、波乱万丈すぎる生い立ち

そして、彼が立ち上げたSHOWROOMという事業のことについて

本当にザックリいうと、そんなことが書かれている本。

SHOWROOMは、これまたザックリいうと、ライブ配信で

配信する側と見る側のインタラクションが生まれるようなシステム

 

彼の生き抜くためのエネルギー量に衝撃を受けた。

本を読んだだけで、ここまでのショックを受けたのは

いつぶりぐらいだろうか・・・

ビジネス本でここまでの衝撃を受けたのは初めてかもしれない。

 

そして、この本を勧めてくれた人は・・・

KIDS PHOTO STUDIO KOBO 小堀さん ←クリック

戸田と東浦和にフォトスタジオを持っている方です。

もちろん彼もカメラマン。 カメラマンに整体師、似てないようで似てる部分がけっこうあるお仕事。

ご縁があってお知り合いになり、とっても刺激になるお話をたくさん聞かせてもらっています。

時代に合わせたビジネススタイルをしっかりと確立していて、SNSも最大限活用している方。

規模の大きな写真館にはできないような、お客さま目線でのこだわりの撮影スタイル。

お世辞抜きに尊敬できる人です。

この本の他にも、得るものがあった本を何冊も紹介してくれています。

業種は違えど、たくさん刺激を受けています。

 

今はうまくいって成功してはいるものの

過去には、挑戦と失敗を繰り返しながら、その都度改善をしていって

今につながっていることも聞かせていただきました。

コツコツとトライ&エラーを繰り返していっていること。 実際には、一歩ずつ進んでいくしかないんですよね。

 

負けられないですね!!!

 

 ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体、出張マッサージ

浦和、与野、大宮への出張整体 

ホテルへの出張マッサージも承ります

イベント参加、企業様からのご依頼も承ります。

08088632105

みどり出張整体 田中