節目の年

今日で36歳になりました。

そして、すごく節目の年となりました。

北海道での生活が18年

東京・埼玉に出てきての生活が18年

 

整体の仕事をスタートして11年と半年

東京に来て初めて働いた場所は「餃子の王将 下北沢店」

実は、調理師免許を持った出張整体師なんですよ!

 

上京して初めに住んだ街が「明大前」

そこにも足を運びました。

予想していたよりも過去の面影が残っていて

「変わらないなぁ」という安心感がありました。

10代最後の2年間を過ごした、思いで深い場所。

いきなり東京に出てきて、右も左もわからない中で。

「ハルオ兄」 下北沢、王将の大先輩です!

下北沢店に配属され、一番いろいろ教えてくれた人。

仕事のことだけでなく、たくさん影響を受けた人です。

彼がいなかったら、私の人生、今のかたちじゃなかったかもしれない。

それぐらいに影響を受けた人です。

 

18年以上、働いているハルオ兄

関西にいた頃から王将で働いているので、トータル20年以上

自他共に認める「王将マスター」です。

さらに、とっても優しさがある人なんだよなぁ

仕事ができなかった頃は、たくさんしばかれましたけど!!

 

仕事人生がスタートした場所に足を運び、尊敬している人にも会えて、自分を省みる時間もあって

とても有意義な誕生日になりました。

 

36年目、自分自身に、今まで以上に心血注ぎ、整体の道に打ち込んでいきます!!

 ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体、出張マッサージ

川口、戸田、蕨市への出張整体 

ホテルへの出張マッサージも承ります

イベント参加、企業様からのご依頼も承ります。

08088632105

みどり出張整体 田中