シュローダーヘッズ LIVE

Schroeder-Headz

(シュローダーヘッズ) ←クリック

 

ライブに行ってきました!

シュローダーヘッズ(渡辺シュンスケ)のライブに行くのは

一年以上ぶりです♪ ワンマン、たっぷり2時間です!

身体全身で堪能してきました!!

 

渋谷駅からすぐ近く、109の隣のビル6階にオシャレなコンサートホール

ちょっとビックリでした。

 

来年の1月にニューアルバムが発売されるという、嬉しいビッグニュースも飛び出しました♪

新曲も4曲演奏されました! もちろん、今までの代表曲を散りばめながら。

鍵盤は残念ながら、ピアノではなくキーボードだったけど・・・

ですが、演奏曲のリストから考えると、その場で音を加工したりリフレインさせたりしているので

キーボードになるのは必然ともいえます・・・ ホンネとしては、ピアノの音色で聴きたかったけれど・・・

涙が出てくる、琴線に触れる音色の曲があります。 今回もしっかりその曲が演奏されました♡

アンコールの最後の最後にもってくるなんて、一番余韻の残るかたちにしてくれていました♪

 

ピアノ一つでも、素晴らしい音色で魅了してくれますが

ドラムとベースが重なり合うと、ぜんぜんちがう世界が広がっていきます。

セッション、音を掛けあわせるとどんなかんじになるのかなぁ、と想像してみる。

私はピアノは弾いていても、常に一人で、誰かと一緒に演奏はしたことがないので・・・

ピアノネコ

渡辺シュンスケ作

「ネコ」と「ピアノ」を好きなものを一緒にしちゃった作品

キュートですね♡

 

魅了できる技術があるのって、本当に素晴らしいと思います!

私も唯一無二の技術を持てるぐらいに精進していきます。

もちろん、ピアノではなく整体ですけどね!!

 

 ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体、出張マッサージ

越谷、草加、三郷市への出張整体 

ホテルへの出張マッサージも承ります

イベント参加、企業様からのご依頼も承ります。

08088632105

みどり出張整体 田中