キャフェ de カラーセラピー

Field of Hearts ←クリック

カウンセリング・セラピストが集まるチーム

今回のイベントは「スタイリッシュ焼き芋会」

だったはずでしたが・・・

雨のため、中止となってしまいました。

 

そのため、予定していたカラーセラピー体験と

チームミーティング&交流の時間となりました。

それはそれで、有意義な時間になりましたけどね♪

 

にじいろヒーリング 

カラーセラピー&シータヒーリング ←クリック

講師は「しんぽんさん」 先日個別に受けたカラーセラピーとはまた違ったかたちでした。

携帯用のミニカラーボトル、お化粧道具にも見えるぐらいにキレイでした☆

1対1ではなくて、一度に多数の人に伝えていくのに、きちんとした進め方をしていました。

ここは大いに学ばなくてはいけない部分です。

私の仕事は常に1対1。ですが、1対多数の方たちを想定した整体施術ではなくて

身体に関しての普段のケアや、健康情報を届けるかたちもいいのではないかと思います。

 

 

自信再構築カウンセラー さいとうよしゆき ←クリック

チームリーダーのよしさん

今月からカウンセリングスクールもスタートし、大忙しです。

周りからの信頼も厚い、愛妻家の頼れるリーダーです!

私もチームに貢献できるかたちを模索していきます。

 

心・気持ち・感情にフォーカスするカウンセリング。そして身体を診る整体

心身一如で、どちらもサポートしていけるように精進していきます!

 

ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体、出張マッサージ

赤羽、板橋、上野への出張整体 

ホテルへの出張マッサージも承ります

イベント参加、企業様からのご依頼も承ります。

08088632105

みどり出張整体 田中