店舗型と出張との違い

写真は思いっきりカレーですが

話しの内容はカレーではなくて、整体のことです。

 

半年ぶりに、以前一緒に働いていた仲間に会ってきました。

もちろん、カレーを食べながら(笑)

サフランライスのイエローが食欲を引き立てました♪

 

彼は路面店のリラクゼーションサロンで働いています。

競合がまわりにどんどんできてきて

お客さまの数も安定しなくなってきている、と、なかなか難しい現状を話してくれました。

私が生業としている出張整体は、整体院やリラクゼーションサロンとぶつかり合いそうですが

実は、ニーズがかなり異なっていること。それを、改めて実感できました。

しかも、出張型はライバルが少ない。 ここも大きなポイントです。

 

同じ業種でも、違ったかたちに進んでいっているんだなぁ、と話しをしていてかんじることができました。

違いを認識したうえで、私はどう進んでいくべきなのか。

考えながら、チャレンジしながら、失敗したら修正しながら、続けていきます!

 

実は、その日の早朝、お客さまのカルテを書くためにファミレスに入ったのですが

そこで、以前仲間と一緒に働いていた整体院のオーナーとバッタリ会いました!

なんでしょうか、因果のような見えない糸のようなものをかんじてしまう出来事でした。

 

年内お休みなし! そして、お正月も休まず営業いたします!!

 ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体、出張マッサージ

和光、新座、所沢市への出張整体

ホテルへの出張マッサージも承ります

イベント参加、企業様からのご依頼も承ります。

08088632105

みどり出張整体 田中 

 

「TAJ タージ」

友人と一緒に行った、南越谷のインドカレー屋さん