1月お休みのお知らせ

すでにお正月はさいたまでの出張整体をお休みして

和歌山のホテルで働いていましたが・・・

それ以外にも、いろいろあります2018年の1月

 

16(火)17(水)

金沢旅行のため、お休みします!

一番の目的は、何と言っても「金沢21世紀美術館」

 

27(土)

ピアニスト「渡辺シュンスケ」のLIVEのため、夕方以降の予約はお取りできません!

 

30(火)

浦和カウンセリング研究所にて特別講師として授業をします。

テーマは「整体師からみる、心と身体」

そのため、依頼は夕方以降お受けするかたちとさせていただきます!

 

本日から、本格的な仕事はじまりな雰囲気ですね。

気を引き締めて参りましょう!! と、かなり自分自身に対する言葉ですが・・・

 

インフルエンザが流行ってきているようです。 友人家族がみんなかかってしまっていました。

風邪も流行ってきています。 和歌山のホテルのスタッフさんたちが苦しんでいました・・・

インフルエンザの友人とも、風のスタッフさんとも関わっていましたが

どうやら私は丈夫なようで、ぴんぴんとへっちゃらで元気いっぱいです!!

 

明日も元気に出張致します!!

ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体、出張マッサージ

和光、新座、所沢市への出張整体

ホテルへの出張マッサージも承ります

イベント参加、企業様からのご依頼も承ります。

08088632105

みどり出張整体 田中