2018年は「動」

2018年のテーマ 「動」

 

物理的なこととして、たくさん動く1年になりそうです。

お正月ですでに動いていましたしね。

 

旅行などの移動も多くなりそうな予感です。

と、考えてみましたが

出張ですから、常に動いているんですよね・・・「動」は、みどり出張整体の、毎年のテーマと言ってもいいんですね。

 

動くものはたくさんあります。

いろいろな人との出会いに、心を動かしていきたい。

そして、心を動かせるような存在にもなっていきたい。

人だけでなく、自然に触れ、アートに触れ、どんどん心を動かしていきたい。

それには、まずは自分が動くことですよね。

求めていくには、自分から行動を起こす、動いていかなければいけません。

 

「身体が動けば心も動く」

そうなんです。これって心理なのかもしれません。

身体が動けば、心が動く。そして、賦活して活発になる。エネルギーが湧いてくる!

 

動きましょう! どんどん動きましょう!!

 

ご予約、ご連絡お待ちしています!
さいたま市、埼玉県、東京都内での出張整体、出張マッサージ

川越、ふじみ野市、三芳町への出張整体

ホテルへの出張マッサージも承ります

イベント参加、企業様からのご依頼も承ります。

08088632105

みどり出張整体 田中